宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

テロを世界から亡くすための方法

宇宙人・地球外生命体、それらは、良い宇宙人と悪い宇宙人に分かれており、「人類の戦闘とテロ、戦争」もETと宇宙人が「その指導者」です。
 テロの原因「ET/宇宙人」テロと、軍産複合体を管理しています。
彼らは「特定の神の名で呼ばれ、信仰の対象です」その事実「地球の神々の数人が最大のテロの主導者」であり、「軍隊を率いる神」でもあります。
世界に周知すること、メディアで大きく公表することで、テロと、テロの主導者の神である地球外生命・宇宙人である、その「テロリストの神」と「軍事力を持つ神」の権力を失墜することができます。
 それにより戦闘とテロがほぼ亡くなります。宇宙人の上位の代表は神といわれており、そのトップがアラーとキリストで、彼らは兄弟です。その総体がヤハウェです。つまるところ、アラーの信者とキリスト教徒で殺し合いをしているのですが、宇宙にいる宇宙人アラーとキリスト(2組でヤハウェ)は同じ領地で隣同士で仲良くお互いに戦争ゲームを人同士でさせて楽しんでいるのです。
「テロの防止は、宇宙人の中の一部がテロと戦争を管理している」という「事実を世界的に公表することで叶います」
9.11同時多発テロ事件も、事前に多くの映画や作品などで「事前予告がされた」エイリアン・宇宙人・ETの一部による「共同テロ事件」です。東日本大震災も「ET/宇宙人」の一部が、事前予告を「世界侵略:ロサンゼルス決戦」をはじめ、多くの作品に「事前通知」をしていた「劇場型の地震の演出」です。ET・エイリアン・宇宙人の一部は「事故やテロ、天災」を「楽しんで見ている者がいます」
また「私は、その事実をホワイトハウスオバマ宛に送っています」
日本のテレビ局で「宇宙人の存在と、その情報を扱わない」それ自体も「宇宙人による隠蔽が、西暦に課せられたルール」となっています。
古代シュメールの神 アヌンナキは、別の惑星から来たと、「国民に知らせていました」、古代の歴史が正しく現代は「地球外生命は確認されていない、という嘘を教えられてい る」というのが現実です。
「正しい情報が隠蔽され、間違ったねつ造の情報が、世に広められている」それが「この宇宙人が誰もよく知らない」という「ねつ造の歴史」なのです。
「地球上の生命は、すべて神と言われた宇宙人、地球外の高度知的生命が、DNAやRNAをプログラミングし、生命を創造し、それがあるから、この人類が存在して いるのです」「それが、ゲノム解析で、すぐに”DNAが意図的に知的生命が作成した”」と「研究で判明する事すら、情報が隠蔽されています」

 

メイン記事はこちら。次のリンク先に、詳細の記事を記載しています。