読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

宇宙人の量子テレポートデバイスの説明と対策

  • ​宇宙人の量子テレポートデバイス・式神の説明と対策

古来から、式神と言われる、人に被害を与えたりするものは現実に実在します。
ただし、目には見えません。その理由は、宇宙が多次元構造であり、この地球空間とは異なる次元、対の次元の領域に式神の本体があります。これは科学的に現実世界に実在する技術です。
あくまで本体は、次元の違う領域(対の時空間)にあり、地球の空間では、イオン状態や電位の状態で発生します。そのため目には見えませんが、イオンや電位が発生しています。

千と千尋の神隠しで表現されたように、移動する状態で式神は屋内に配置されています。そして、もろい素材出てきている場合があります。そのため、地球上のフィクション作品では「紙」で表現されます。ただし現実の式神は、非常にもろい非常に細かい量子的な鎖(ナノサイズ未満の分子結合)であったりします。(ただし例外もある)
そして、一部ですが炎で結晶化(灰に近い)し機能しなくなったり、鍛造した刃物で切れたりします。
これは視認が出来なくとも、その空間に式神のデバイスがある場合、空間を包丁や刃物・ハサミ、特に鍛造や、圧縮加工物でよく破壊が可能です。
地球上の空間で目視できずとも、上位の次元領域では対となっている”対の次元の別空間”に、式神のデバイスが存在します。

式神とは、宇宙人の量子テレポート用の空気中の量子連結したナノ未満サイズのワイヤーが該当します。
虫タイプマイクロマシンもある)
鎖タイプ、ワイヤーのナノマシン型が中心。
クラゲの足みたいに、量子転移で電気信号を人間の体に与え、被害を与えたり、脳の神経の電位操作で思考操作や、うつ状態を引き起こしたりします。
(本体は目には見えません、別の時空間に本体があり、地球の空間にイオンや電位が空間より発生します。)


脳神経や身体細胞神経の量子ワイヤ(数百ピコサイズ)などで、神経の電気信号操作する技術です。
そして、量子的に水分子に電気の分散が可能で、対応可能なのは、水の張ってある場所、お風呂場やシャワーがその場所で水を浴びている間、体が量子的に水分が転移している間は有効です。寝室などはウォーターベッドが一部の量子デバイスには有効でしょう。

そして、電磁レンジは実はその式神のいる対の次元領域に電磁波のテレポートができます。そしてそれは電子レンジの外側の空間に影響もあります。
つまり式神被害のある部屋の中で電子レンジを長時間使うと、式神の一部を壊すこともできます。


簡易説明図

f:id:lachesith:20160517061307j:plain

式神(宇宙人の量子テレポートデバイス)は、体にうつ状態、不調、睡眠障害が起こせます。そして夢を送信したり、脳や体を操ることもできます。
式神被害がある方は、水分をよくとり、そして部屋に電子レンジを置いて、よく使うようにしてみてください。
式神が部屋に来ていない方には効果がありませんので、一般に霊障と言われるものも式神被害の場合があります。
現代の科学がさらに発展し、多次元宇宙の解明と、非相対性物理学・高次元の物理研究が進めば、科学的に対処と解明がされていくでしょう。

また、電磁波犯罪被害、テクノロジー被害、集団ストーカー被害と言われる方も、この宇宙人による式神・量子テレポートデバイスによる被害で起きている場合があり、対策は上記などである程度可能です。

・測定方法
そして、全てではないですが、簡単に宇宙人からの電磁場テレポートを体に受けている、宇宙人からの”遠隔操作”が起きているかを判別する方法を簡単にお伝えします。

デジタルマルチメーターという電圧や電流を測定する機器が一般に多く売られています。
数千円程度の製品でいいので、それを使い体の電流を測ります。
黒と赤の線の先を右手と左手で、片方ずつ持つなどで測ります。
通常、測定するモードがあり、DCVがわかりやすいです。
DCVは、通常ならDCV”+”Vの値が出ます。さらにプラスが大きいほど良いです。
しかし、遠隔操作を受けているとDCV”-(マイナス)”Vになり、操作の強さが大きいと、DCV-0.5Vなど、マイナス方向へのDCV(直流電圧)が大きくなります。(少ない場合でもDCV-0.03Vなど数値が上下します)
体内の電位のため、通常ではありえないような”+-のDCV直流電圧”が上下する場合、”外部から電気信号を受けて”被害を受けている可能性があります。

また、ACV(交流電圧)も測定項目があり、操作が大きい場合”0.003V”よりさらに大きい数にに上がります。(0.01Vなど)
(私の場合、ACVは通常なら0.003V以下の数字が出ます)

マルチメーターでのDCV測定、数千円で購入できるので、遠隔操作を受けている人のために、専門家の力を交え、研究出来る事例の一つになると思います。

高野愼介(及び、ベガ・アンドロメダ系宇宙人、ガイア系宇宙人、ラー系一族など)