読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

人類の精神操作の詳細:地球外生命体や宇宙人は実在し地球に多く干渉する事実だと皆正しく理解した。

魂や霊魂が「ほぼすべての人類」にある事、それが「重大な隠された事実」の一つです。
いわゆる「エイリアン種、ETの内、別の惑星から来た」という「概念や存在」には、「複数の宇宙人の基地や惑星」があります。 図解は別途後日掲載します。

その中の、大きく分けて3種類の宇宙に「人間のために作られた、魂や霊魂」といった、 人の精神と連結や一体化する精神システムが存在します。
これは、異なる星にあり、”神という地球外生命”の管理下 にある、精神体です。

そして、UFOを見せている宇宙人達は、その、”人間のために作られた、魂や霊魂と、それを管理する 神”ではなく、「”異なる種のエイリアン、外来的な異星の宇宙人”」になります。

地球人のために作られた、魂と霊魂のコロニーは、下記の3種類の宇宙が主な拠点となります。
1. 五次元宇宙のマトリックス(4次元宇宙の領域の5次元波動マトリックス
 1-1.現代の最も宇宙人(霊魂)が多い惑星、五次元宇宙と言われるシステムを持ちます、その一部がマトリックスシステム(五次元のホログラム状のシミュレーションシステム)です。マトリックスのある惑星は、地球の神がいる場所です。
霊や、霊魂、人の精神を支配する基地、それは「現代のマトリックス管理者=神」がいる機械惑星です。
 1-2.海外の特定広範囲の地域のために、1番の旧基地にあたる「惑星基地」 がありマトリックスがこちらにもあります。(異なる系統の人がここで管理されます)
 1-3.アメリカ用の「火星と言われる、リング型のエネルギー発生装置を持つ、 火星(高エネルギー発生装置)コロニー(ロードオブザリング)があります。
 (他に、異なる移動型スペースシップ(コロニー)の、波動送信システム)が点在。

これらの「五次元宇宙のマトリックスから、ウォーク・インやアバター操作システムと いった「外的な憑依現象」で宇宙人や地球外の精神体から「誰でも憑依支配・外的遠隔脳操縦が行われる場合があります」

2.旧来の神と仏や天使がおり、人の脳や体と「一体化する魂」という別の精神体の高次宇宙。管理者である高次の超越生命が、神仏や高位の精霊(天使)の小宇宙(ミクロコスモス帯)、高次宇宙の 「魂コミューン」(シュメールの高位霊、インド系のビシュヌ、菩薩、ブッダやそれにあたるインドの神、ヒンズーの神、善なるキリストや、ギリシャの神etc..) と呼ばれる。

3.「4次元的な宇宙の 領域の、宇宙領域」
 主に日本の昭和のバブル時代ごろまでの生まれの方が、主に繋がる
  (旧来の霊達の拠点で、2番の宇宙からは量子的に弱い宇宙である。)

ここからが「エイリアンと言われたり、別の惑星にあたり、”光の生命体”の居住領域
 A. 光のワームと言われる、「高度な質量光子による、珪素生命体の一種」光子の結晶が”細い伝達経路を持ち”、一種の珪素系の伝達経路を持っている。
 B. 神の上位にあたる「超重力波」を扱える「異次元生命体」
 C. さらに上位の「宇宙の創造主」、創世記の「神は宇宙を創造した」と書か れる、神。
 D. それ以外の別の宇宙にも多くの「エイリアン」がいます。

つまり、1から3までの「人間の魂や霊魂、霊的存在」が「地球や月」「地球人 だ、地球の霊は地球人」と「嘘を言うように、1番は強制をされるマトリックス があり、3番は、一部の精神体と繋がる方は”それはないもの”と、強制的な制約をされています。

そのため、3番の霊を持つ人たちは、「宇宙人とはいわない」という「マインドコントロール」が意図的にされている状態があります。
それが「重要な、精神体や魂による”思考の強制”となります」
それを「制限解除しない限り、”魂と 霊的存在も、別の宇宙の存在”である「真実」が「それはないものや、信じない」という「強制的な、宇宙人のシステムによる”精神支配”が発生しています。
人に周知するべき、重要事項が「地球外生命・宇宙人の定めた強制的な精神支配」なのです。
それを「人類に対し、精神体や魂や霊魂の操作により「テロを引き起こし、事故死や殺人、精神疾患、病気、自殺」をさせる、その「隠蔽を明らかにされること」で「地球外生命体・宇宙人」が「犯罪者である」と「隠すため」の「強制精神操作・外的遠隔脳操作」でもあります。それが今世紀中に世界に周知するべき「テロを無くすための方法」です。

何卒、ご理解と、テロ撲滅のための「ご協力」をお願い致します。

Facebookページ:宇宙人の秘密、宇宙人からの交信情報 (更新チェックに便利です、「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/Anotherdimensionuniverse

メイン記事、こちらに「重要な概要を記載しています」