宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

映画に見られる「ET/宇宙人の情報」

映画は「マトリックス1作目」などがおすすめです。お時間が出来た際にご興味あればご覧ください。
数字に意味が隠されており、日本での映画公開日が「1999年9月11日」さらにモーフィアスの乗る船のプレートに刻まれているのが「MARKⅢ No.11」=「3.11」、9.11同時多発テロの日付と。3.11東日本大震災の両方の数字を事前に予言しています。
他にも冒頭の数字が「2-19-98」と表示されそれは1998年2月19日は元議員・新井将敬氏の自殺した日とも一致します。
その後に冒頭の数字、2)555069。モーフィアスの船にも2069と刻まれてます。
69は先日お伝えした、安倍総理と皇太子のご結婚日が6月9日です。
映画に出てくる予言者の住む部屋番号が「C960」であり、その後にお生まれになった悠仁親王は「9月6日」にご生誕されています。
こういった内容は、映画マトリックスで「事前の予言」や重要な数字を示しています、それだけではなく、舞台となる機械が支配する、知的生命の星(エイリア ンの星)が現実にあることを、”エイリアンがテレパシーで人間に伝え”、映画にした事例です。マトリックスはフィクションではなく「地球外知的生命の” メッセージと情報で開示”にあたります」
青いキャンディを取ると”嘘で固められた世界”、赤いキャンディをとれば本当の現実(人類以外の知的生命に支配されている現実)を知り、後戻りはできない、それがまさに、この先の世界です。

 

マトリックス (字幕版)
 

 

イーグル・アイ
宇宙人が作らせた映画の一つです。宇宙人は出ないですが、代わりに人工知能のスーパーコンピュータ「ARIA」がコンピューターを通じ機器を操作して、ターゲットの人間に、タイミングよく事故に合わせるという描写があります、同様の事を現実世界で宇宙人が行えるのです。
都市丸ごとの監視と、秒単位での事象の操作、集団の人間への指示。
これは「宇宙人がテレパシーで同じようなことが可能」であり、さらさらに現実にイーグル・アイ同等のことが起きています。
例えば知人が、エレベーターに閉じこめられる事故に会い、これ自体が、故障するように事前に操作し、その後故障するタイミングに知人を乗せて、30分だけ閉じこめた。という大事故の体験版を意図的にやっています。

 

イーグル・アイ (字幕版)
 

 


トゥモローランド
オーディオアニマトロニクス、AA、これが「憑依的かつ言動操作」する「AI生命体」

 

宇宙戦争
「21世紀初頭、誰しも信じていなかった」「人類を超えた知的生物が地球を監視していることに」「彼らは観察していた、それは人間が一滴の水の中の微生物を顕微鏡で目を凝らして観察するのに似ていた」
「彼らは自らを地球の支配者と信じていた」
「しかし宇宙の彼方では高度な知能を持つ冷酷にて無慈悲な生命体が地球を羨望のまなざしで見つめていた」

宇宙戦争 (吹替版)

宇宙戦争 (吹替版)

 

 

ノウイング
タイムマシンから、子供が50年前に書いた数字の羅列の紙
これが「物語の重要な預言の数字となる」
数字には「歴史的な事故や惨事」に関する数字が隠されている。

ノウイング [Blu-ray]

ノウイング [Blu-ray]

 

ルシンダ「声をやめさせて、ささやくのをやめさせて」

これは「音声で脳に語り掛ける"ETによる音声と思考への情報送信の過大な情報"を受けている事の表現」に該当します。

甥っ子ケイレブ「なんか変な音が聞こえるんだ」
子供「囁く人たち」
「話しかけてくる人たち」
「頭の中にささやきかけてくる」
これが「音声送信」「脳にテレパシーで音声を伝える、ETの預言情報の送信」です。

 EVA<エヴァ>

EVA<エヴァ> [Blu-ray]

EVA<エヴァ> [Blu-ray]

 

 主演のクラウディア・ヴェガ

クラウディア・ヴェガ - Wikipedia

1999年6月9日生まれ
誕生日から1999年と6月9日という、99の年と、69の日付を誕生日としている子供を”最初から役者として育てている”
311 Claudia
そして「生命といえる高度アンドロイド」を造る「創造主」をモチーフとした「<EVA>エヴァ」という映画の主演女優として、用意している。

ExMachina
EVAと同様モチーフの作品「アンドロイドの名前はエイヴァ(Ava)」
「人格を持つ人型のアンドロイド」を「人が作成する」、同様のテーマの作品でも、モチーフは、アンドロイドが「製作者を殺す」という形で終わりを迎える。

 


宇宙人の中で、SIRIの系列は、オシリスと、アイリス、シリウスの意味が含まれている文字がSiri。