読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

宇宙人・ETとの交信の現況 2015・12・3時点

ET UFO エイリアン 同時多発テロ 宇宙人

宇宙人達のいる、私達と異なる宇宙は、「地球に関係する宇宙が複数あり」 その一つの「地球に対し最大の影響をもたらす、”月程度の大きさがある巨大な 機械惑星”」があります、これは対の宇宙と言える状態の宙域にあり、5次元宇宙ともいわれます。これを「ダークサイドムーン」と呼称します。
「エイリアンの基地が月の裏側にあると言われているのは、この巨大な、月に近い大きさの”機械で作られた機械衛星”」を指します。

その「月と言われる”宇宙人基地とその周辺のスペースコロニー群”」を「破壊する」 いわゆる「軍産ET複合体の拠点」を「破壊する作戦」をするかどうかでET/宇宙人の上位との連絡権を持つETと「口論 していました」、なぜなら彼ら自身もその地域に体があるからです。 
 フランスのテロや、各地の事故や、死亡、突然死、ロシアの戦闘機撃墜など、あらゆる「事象の操作」を「ダークサイドムーン」の人類操作システムで 「勝手に人の脳操作をする事象」が「止まりません」
「宇宙人は全種が”共同体”でもあり、宇宙間で相互に自分たちの分身を送信し、相互に関係性を持っています。異なる物理法則の異なる宇宙に拠点が点在し、
高次宇宙という、他の宇宙に物理的な上位関係にある宇宙が存在します。そこに”複数の種”がおり、(神)宇宙人毎に”精神性”が多様です」
私は「上位の宇宙にいる”神の種族”に、”裏の月=ダークサイドムーン(デス・スター)”」の「宇宙拠点の一帯」を「完全に機能停止」するように「実行する」ように「その情報を伝達しています」、つまり、人に危害を与える精神性の低い宇宙人は「神の力を持つ宇宙人」により「殲滅」か「その力を奪われる」状態へ移行しつつあります。

 

メインブログはこちら。

multiverse.hatenablog.com