読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

既存記事の追記・更新分(12・4追記)

ET UFO エイリアン 宇宙人

11・24追記

NASAの公開した太陽監視映像に」「インベーダーゲーム
のような光体が撮影された。

高野よりのコメント「太陽も”黒点”を”重力のワームホール転移技術”重力制御・転送技術」で「地球の環境を”熱帯化の抑制・気温上昇を防ぐため”・水が減らないよう”大陽を調節する」という「正しいET/宇宙人」も存在しています。(宇宙人/ETは、複数の宇宙・拠点に”上下の管理”があり、”低い宇宙人”は人を攻撃します)

 

国際宇宙ステーションからのNASAの撮影画像にUFOが!
宇宙飛行士スコット・ケリーは、明らかに謎の未確認飛行物体を示している国際宇宙ステーションから撮影した画像を公開。

 

日本の「給与所得控除」の「基準も660万」が使われている。

360万円超~660万円以下 収入金額×20%+54万円
660万円超~1,000万円以下 収入金額×10%+120万円

 
宇宙人は「96、66,69、99」を「非常に多く、操作の証跡」に使います。「660万、9600万、6600万、9.6億、6.6億、等」の”個数や件数、金額”が、様々な”宇宙人操作の事象”で”数字の意図的操作”をされています。記事などに前述の金額や数字が「非常に多くWebの記事で見つかる」(Googleで数が多数見つかります)

 

11・25,11・26更新

23回連続で打ち上げ成功というH2Aロケット29号機ですが、29号機の打ち上げまでで唯一の失敗がH-IIAロケット6号機。これも「6の数字」を「ET/宇宙人」が使っています。

 

映画「マトリックス」冒頭の数字の一文に「2-19-98 13:24:18」と月日年と時刻が出てきます。 示される月日年は「2/19/98
 これに合致する1998年2月19日自民党衆議院議員新井将敬氏が死去。 東京都港区のホテルで首を吊った死体として発見。 衆議院議院運営委員会で逮捕許諾決議が可決されて本会議で逮捕許諾決議が採決される直前に『最後の言葉だけは聞いてください。私は潔白です』と発言した翌日の自殺であり、動機がいまだ明らかになっていない。
これは「ET/宇宙人のシステム”マトリックス”内のエージェント生命の”ET/宇宙人”」が外部から議員の脳の神経電位を遠隔操作・精神の支配をし、自殺させた事を示しています。
※「マトリックスアバターのシステムとセット」エージェントが「人類の精神・脳を外部から操作する」という現象で、運転手に乗り移る状態で操作し「事故」を外部から操作し起こすことが出来ます。911のテロも同じ操作で起こされています。
マトリックスの日本での映画一般公開日は1999年9月11日です)


マトリックスシステムは複数のシステムが「相互のデータをやりとりする」「区分けされたシステム」に、異なる”規範”が”国家や地域の宗教”に”無意識への”遠隔干渉」が存在します。「国と大陸で大きなマトリックス複数あり」「数千のサブシステムが別個存在します」「大きなものはほぼクラウド状態で相互にデータ連結されます」

 マトリックス冒頭の「2-19-98 13:24:18」の一文。地動説を発表したコペルニクスの生誕日が「1473年2月19日」、2月19日が「地動説」により「天動説」を一新する「コペルニクスの誕生の日」とも一致しています

3.11東日本大震災は14:46分、911同時多発テロのツインタワーの突入時刻が8時46分。46分に「ET/エイリアン」がその時刻に「分単位」で「事象の操作」をしています。人類のDNAは46本、地球は46億年と言われています。(厳密に地球創生は46億年ではないのが事実です)

________________

 エリア51近くに光の渦に近い発光(及び偏光現象)
これはET/エイリアンによる「ワームホール」による「光子/フォトンの”フォトン発光と付随する偏光現象”」の「ET/エイリアン技術」を「誇示するための現象です」また「学者が、ワームホールの”地球上での発生を”検証・研究しないことも”学者にその情報を与えていない”」「ET/宇宙人の”ワームホールが地球上で常に起こる事”が”人類が知ることを”許可されていない”」という、「”ET/エイリアン”と”宇宙人/ET”の間での」「密約があります」

私の誕生日に一致する、各地の出来事。
【2007年5月30日朝青龍以来、4年4ヶ月ぶりに新横綱誕生 2007年3月場所で横綱朝青龍を倒して13勝2敗。5月場所では全勝優勝を遂げた白鵬を、横綱審議委員会は満場一致で横綱に推薦。30日の理事会で正式決定し、第69代横綱白鵬が誕生した。
(補足:4年4か月も計算されており、44は強いETによる数値で、オバマは44代アメリカ合衆国大統領です、また白鵬の生まれた日も計算されており、「1985年3月11日」3.11東日本大震災の天災の日を予定されています。
また”22歳2ヶ月での横綱昇進”も、222及び22は”ふふふ”という、お遊びのお笑いの操作時に”ET/宇宙人”が22や222の数字を使う事があります)

sportiva.shueisha.co.jp

1999年5月30日 西村博之氏が巨大掲示板群「2ちゃんねる」を開設。
ETコンタクティやET/宇宙人交信を、「チャネリング」と呼び、「交信者をチャネラー」と呼ぶ言葉が海外に以前からあります。
それに真似をしネタとして「2ちゃんねるユーザーの事を、意図的に”2ちゃんねらー・2ちゃねらー”」と人々が言うように「宇宙人/ETが人々にテレパシーで伝えています」

ジャンヌダルク」は1431年5月30日に処刑されています。ジャンヌダルクも「天使や神」の声や映像が「ET宇宙人の技術により、脳にテレパシーを受けていた」人物の一人です。
その他の5月30日の情報はWikiを参照ください。
5月30日 - Wikipedia

____________

メイン記事のリライト部分

人にはそれぞれ”ET/宇宙人の技術”による脳への補助システムと繋がれ”ています。それは個人別にあり、その外的脳操作が要因で、”個人の能力・才能”の違いが生まれています。別宇宙にある宇宙人技術の技術差、リソース配分の違い、個人毎に繋がるET/宇宙人の脳への補助システムの差があり、それが、個人別の才能や体力の差に繋がっております。それは「都市単位での集団で、環境や運命も”個人毎の運命”を”ET/宇宙人”が決定し、操作と干渉を受けています。

_____________

DNAは「プログラムコード」である、コンピューター言語のように「言語プログラム」になっており「暗号コード」になってもいる。「両生類以降の生物は、”JUNK DNAの一部が変異のチェック訂正コード”になっています」「外宇宙高度知的生命により、DNAをプログラムとしてコーディングされていた事実」が解析可能です。

_____________
12・4追記

こちらも素晴らしい動画が掲載されています。必見です。こちらも人類の最大の真実です。
【世界の真実】人間はエイリアンによって作られた根拠
(フリーメイソン Channel様より)

 

映画:ザ・ホスト(寄生者)(2013年米)
ET/宇宙人の「人類操作」「憑依的アバター操作」の「現実に起きている状態を再現している映画です」「これは”現実”に同様の”知的ETに体を乗っ取られる”。操作が起きています。
※実際の「ET/宇宙人の人体のアバター操作・憑依現象」の勉強になる作品です。

[あらすじ]戦争も飢餓もない世界へと変貌していた地球は、知的生命体“ソウル”の侵略に遭っていた。一度ソウルに寄生されると、体も意識もすべて乗っ取られる人類達

2014年のイタリア ミラノでの「宇宙人/ETによる、ワームホールによるUFO現象。 UFOとは「別の宇宙から”光”のワープ・テレポートをする現象」で、物体ではなく”光”の投影に近い状態です。 

 

「宇宙人は地球で働いている」カナダ元国防大臣の「重要な真実」の発言。宇宙人は「人類を脳操作・アバター操作し、科学や文明を生み出しています」。人類管理局が外宇宙にある宇宙人基地にあり、そこで地球を操作するために働いています。実際、一人に宇宙人が必ず憑いている状態に近いです。霊や魂と言われてきたものは「宇宙人の力であり、一人毎に、異なる種類の宇宙人が憑いています」つまりそれは「誰もが”脳や精神・体”の操作を”宇宙人のシステム”により、奪われ遠隔操作されるということを示しています」

________________

NHK気象予報士が号泣、12/1の気象情報のコーナーでは、読んでいる原稿の内容と違う映像が映し出され、彼女が沈黙するハプニングが立て続けに4回も起きた。
これも「宇宙人/ET」が「人を遠隔操作し」ハプニングを発生させています。

netgeek.biz

___________

 

 

最新コメントの一部はTwitterに記載します。