読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

天文学者、遠い星に異星の文明が存在することを示唆[外部記事参照]

米国および欧州の惑星学者らは、はくちょう座の中の星KIC 8462852の説明不能な振る舞いは超高度な文明によってつくられた「ダイソン球」と呼ばれる構造物が存在していることを示唆しているかも知れない、と見ている。Monthly Notices of the Royal Astronomical Societyで論文が発表された。

米イェール大のタベタ・ボヤジアン氏率いる研究チームは、2011年にケプラー望遠鏡で発見された、地球から1480光年離れたKIC 8462852に、ダイソン球が存在する形跡を発見した。 

 

「異星文明説に訴えるのは禁じ手であるが、事象の見かけはまさに地球外文明を思わせる」。ペンシルバニア大のジェイソン・ライト氏はそう語っている。 

記事のように「地球外生命は”ダイソン球”」を使うタイプの「宇宙基地」が存在します。