読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

宇宙人の”隠ぺい体質”は無くなった。

宇宙人は「その力と人への干渉」を「隠してきた事実があります」、歴史上「マヤ文明マチュピチュ、モアイ像、各種の”特殊な宇宙人の関与した文明”は、過去に幾度も”隠ぺいされてきました”」しかし今は隠ぺいされなくなった。


「公開しても問題がない干渉」に対し、
「公開されると、人に危害や被害を与えた”犯罪や不正”にあたる行為」こちらが、公開する事が被害軽減になります。宇宙人達の行為は”人”自身は止められます。
公開されると、”人に被害を与える行為やその同系の内容”が人に明らかになります、それを公表されることで、その宇宙人達が”権限を損なう対象になります。
人の犯罪や悪行と同様です。
そのため「公開することが、”低級であったり、悪の宇宙人にあたる存在”」を、排除する手法の限られた中の一種です。
問題は「人により判断が異なる干渉」の存在、こちらは「ある人が、別に注目されるほどの実力が無いにも関わらず”引き寄せ”に近い力で”他人よりとても強力な”、恩恵を受け、お金や、評判や、人望を得る、これが”単に宇宙人がその人物を単に”他の人への嫌がらせのため”には与えられない。
例えるなら”本能寺の変”これ自体は”宇宙人が信長を倒すために”、あえて兵をほぼ連れずに本能寺に駐留させ”明智に謀反を起こさせた”、このような”特定の人物を落しいれられない”、宇宙人の”特定の人への嫌がらせ”、は存在しなかった。