宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

アポロ14の宇宙飛行士、冷戦中のUFOの存在を告白、他

外部リンクを参考に掲載します。※リンク先の内容は事実と異なる内容も含まれます。
次の動画、とても参考になります。

主に下記の4出演が「事実を話しています」
ロシア メドベージェフ元大統領「宇宙人は地球に来ている」
アポロ14の宇宙飛行士として月面を歩いたエドガー・ミッチェルさん「宇宙人は地球に来ている」(これは関与しているという意味)

元カナダ国防大臣ポール・ヘリヤー氏、宇宙の地球外生命体は地球に来ている。

アイゼンハワー大統領の曾孫のローラ・アイゼンハワーが伝えるETによる地球侵略

www.youtube.com

www.youtube.com

※動画の注意点

UFOに乗った、UFOが”乗り物として飛来した”、は実情と異なり

UFOは「空中に浮かぶUFOは”光子の空間転送により浮遊する光として視認する事象です。
また”UFOはこの地球の外にある異なる宇宙にある、地球への光(光子の波動)の送信や”素粒子、電位や電子・電波・電磁波・放射線などの”別宇宙からの転送を行えるシステムにより”この地球に光や光子(PhotonPalsWaveやBeamPalsの転送)を可能にして、それは人類の”脳をハッキングする技術を可能にしています。”


アポロ14の宇宙飛行士として月面を歩いたエドガー・ミッチェルさん、冷戦中のUFOの存在を告白
>冷戦中にたくさんUFOが基地周辺で目撃された、そして彼らはアメリカとソ連の核戦争を防ぐために地球を訪れていた、と発言しています。

www.gizmodo.jp


”宇宙人は、人の言動や、特定の人を選出するに至るまで”、あらゆる干渉と操作が可能です。
現代の急速な科学の発展、ITや、ロボット、人工知能の開発や、人型ロボットの開発まで、”あらゆる科学・技術の発想”を”宇宙人によるテレパシーの技術”で情報を人の脳へ送信しています。

バラク・オバマが発言した内容が次のリンクになります。

[英語原文ページ]

nineinchnews.com

オバマ大統領「エイリアンは、過去60年に渡り私たちの政府を支配してきた」
オバマ大統領が2013年に公開したエイリアンが政府に干渉してきたという発言です。

[和訳抜粋]トルーマン大統領は彼らと取引をし、彼らに、ここに、技術交換のための基地を作らせた。

[原文]President Truman made a deal with them,letting them build bases here in exchange for technology. 

”エイリアンたちは長い間地球の周辺に滞在しているが、彼らの全てが宇宙船で旅行をするのではない、”とオバマ大統領は説明をした。”彼らは現実に相互関連している大切な特性であるが、唯一のものではない時間と空間を操作できる。別の結果は、透視、テレパシー、アストラールトラベル、共時性、あるいは他のあらゆる名称の異次元知覚の制御の形をとる。”

[日本語引用元]

http://japonese.despertando.me/オバマがエイリアンが秘密裏に政府を動かしてい/
[原文]Aliens have been around for a long time, and not all of them travel by spaceship,” President Obama explained, “They can manipulate time and space, which are both important and strongly-interconnected properties of reality, but not the only ones. One result of that manipulation is anti-gravity faster-than-light propulsion. Another result is a form of control over the kinds of trans-dimensional perception most commonly known as remote viewing, telepathy, astral travel, bi-location, or any of a large number of other names.”

オバマ大統領の発言は”正しい情報です”
エイリアンは「宇宙船で旅行しなくとも”地球に滞在できる”」
これは”彼ら自身が”光子や素粒子、他の微細な素粒子の単位、それらで”地球上と別次元の宇宙で繋がっている”、その技術により”人から近くできずとも”、透視のように”地球全体を視認し、且つ人体の内部や細胞、分子以下の単位で”、エイリアン・宇宙人達の基地から知覚が可能。
そして、テレパシーの技術で”人の脳に直に情報を伝え、且つ脳の思考・記憶の情報を取得可能”、そしてそれは”通信だけでなく、脳の全体の遠隔操作まで可能なテレパシー技術です”
空間を操作可能という事は”原子以下の素粒子を転換する技術”まで、エイリアン達の基地から可能であるという、これが事実です。
アストラートラベル(精神との連結)、これも”人の脳と宇宙人の基地の中のシステムと連結する”宇宙間を超える”脳の神経回路との連結する超高度システム”、それが”エイリアン・宇宙人の持つ基地にある、人類管理システム”です。

 

ロシア メドベージェフ元大統領「宇宙人は地球に来ている」
 オバマ大統領に限らず、ロシアのメドベージェフ元大統領も宇宙人がすでに地球に関与している事をTVで話しています。
 テレビ局の共同インタビューに応えるロシアのメドベージェフ首相=ロシア通信提供(EPA=時事)
テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は「あなたに初めて明かす」と前置きした上で、「大統領交代時、核のボタンと一緒に『極秘』ファイルが渡される」と発言。「地球に来た宇宙人に関する資料で、専門の特殊部隊が作成したもの」と真顔で話した。

y-files.net

宇宙人に関する情報を開示し始めたロシア政府/地球外生命体は我々の間で生活している

実はプーチン大統領は、以前から異星人の存在を公表しようと主張している

ロシアの首相が、地球外生命体が我々の間で生活していると主張 
ロシア首相メドヴェージェフの過去のTVインタビュー発言
ロシアの首相が、地球外生命体が我々の間で生活していると主張
 大統領は宇宙人の秘密のファイルを手渡されますか?」と。メドヴェージェフ首相はこう答えました。「核コードによるブリーフケースに加えて、国の大統領は、特別な『最高機密の』ファイルを与えられます。このファイルは、地球を訪れた宇宙人に関する情報を完全に網羅しています。

mizu888.at.webry.info

 アイゼンハワー大統領の曾孫のローラ・アイゼンハワーが伝えるETによる地球侵略

現在も様々な種族のETが地球を支配

人類はマインドコントロールされている。

blog.livedoor.jp

 

ホーキング博士、地球外の知的生命体探査 史上最大の計画を発表

ホーキング博士はロンドン(London)の王立協会(Royal Society)で行われたこの計画の発表会で、「無限の宇宙には、他の生命体が存在しているはずだ」「宇宙のどこかでは恐らく、知的生命体が私たちを見ているかもしれない。いずれにしても、これ以上大きな問いはない。答えを見つけ出し、地球外生命体を探すべき時が来た」「宇宙にはわれわれしかいないのかどうかを確かめることは重要だ」と語った。

www.afpbb.com

 

地球外"知的"生命体探査計画 始動 ロシアの投資家1億ドル出資

ロシア版FacebookとなるMail.ruなどへの投資で有名なロシア人ベンチャーキャピタリストのユーリ・ミルナー(Yuri Milner)氏が、地球外生命体探索に1億ドルの投資を行うことが20日まで明らかとなった。

http://www.businessnewsline.com/news/201507201542280000.html

headlines.yahoo.co.jp

ヒトラーも宇宙人と交信し”ドイツの科学技術”に利用していました。
[記事引用]>彼は、占星術や魔術に深い関心を持ち、チャネリングも行っていたのです。ナチス・ドイツは、チャネリンググループを結成して、「オリオン星人」と「シリウス星人」とテレパシーで交信していました。そして、異星人から高度な科学技術の情報を入手するとV2ロケットや大陸間弾道弾ミサイル等を開発して作ったのです

news.livedoor.com

スノーデン、米国を動かしているのは宇宙人だ

スノーデン氏の資料からは、宇宙人が行政の関与を行っていることが裏付けられる。イランの国立通信社Farsが断言した。

jp.sputniknews.com

 

参考書籍

アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー)

アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー)

 

 

 人が電波により”遠隔マインドコントロール”を受ける、町単位での”電波による集団脳操作”として、”宇宙人の精神操作の暴露作品”の一種です。実際の黒幕を”高度知性を持つ宇宙人”であると置き換えて視聴ください。

 

 10/7日に発刊されたばかりの書籍、参考になる情報が多くあります。

科学が見つけた神の足跡

科学が見つけた神の足跡