宇宙人の秘密 宇宙人からの交信情報(地球外知的生命・エイリアンの秘密・UFO情報)

異次元の宇宙より、宇宙人/ET・エイリアン・地球外生命から直に量子テレポートによる交信をしている著者による、人類最大の秘密を記述しています。

映画『散歩する侵略者』2017年9月9日公開!

あらすじ「実は宇宙人なんだ」と、「地球人の体を乗っ取った宇宙人」が告白する公式サイトに予告動画が公開されています、ぜひご覧ください。 当サイト高野愼介サイドの情報では、松田龍平さんが「金星人」タイプに該当します。(※金星人とは太陽系の金星で…

地球外からの地球人への干渉の改善対応について

地球外の地球管理組織からの地球人への干渉は、「制限された許可制」になっている、しかし、地球人にデメリットを与える脳操作・身体操作や精神干渉が実在する、これは、反地球派が人類にデメリットを与える目的、特定の人類管理リージョンに対し、対抗リー…

地球外知的存在の頭脳部分について

地球外知的存在・宇宙人といった種族は、ロボットやアンドロイドのように、高度な機械の人工頭脳(機械頭脳)になっているのが多い人間の哺乳類の脳が、コンピュータになってAIを搭載するようなものに近い。演算機能を機械の頭脳に有するタイプが大半である…

エイリアンが侵略した世界を描く「Oats Studios」の第一弾が公開

エイリアン襲来を描いたハリウッド映画「第9地区」監督の「Oats Studios」の第一弾ショートムービーが無料公開 日本語字幕は、youtubeの右下「設定」から「字幕」→「自動翻訳」→「日本語」で英語字幕を日本語翻訳で視聴可能です。 2:11秒の部分より「彼らは…

宇宙人の情報追記

宇宙人は、各種類に大きく分かれる 私たちは地球中心 1.地球に干渉する宇宙人(地球外アンドロイド、地球外AIロボット)これは、多くが”AI”タイプで、地球管理基地が多数あり、そこに地球管理専用の人工知能・AI、アンドロイドが存在する。タイプは、地球…

宇宙は高度地球外知的存在により造られ管理されている

宇宙は高度地球外知的存在により造られ管理されている宇宙の創生と、その仕組み ・ビッグバンこの「地球のある宇宙」が生まれたビッグバンは、宇宙戦争のような、反物質核爆弾のような破壊兵器で起きたもの。当然、それだけの規模を持つ”巨大な宇宙兵器”とそ…

宇宙人・地球外知的生命などに関する情報追記

順不同ですが、追記情報を書いていきます。・TVで覚せい剤事件報道のコメントを、麻薬経験者たちが行う。二桁以上の数の「麻薬使用歴」のある芸能人が、覚せい剤や麻薬疑惑のニュースを報道する番組内で、素知らぬ顔で「麻薬使用歴」のある芸能人達がコメン…

当ブログ、まず読んでほしい記事

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」図解版ダイジェスト版資料 メインブログ記事 96、66、69などの宇宙人による数字の操作 ナンバーズ抽選数字のシンクロ現象 筆者書籍、2017年1月11日より販売開始しています!

おすすめ電磁波対策商品

電磁波の頭部ガード対策は、宇宙人基地のうち、電磁場テレポート系の脳への操作・干渉に減衰効果があります。そのため頭部への電磁波ガード対策はおすすめです。宇宙人の技術のうち、電磁波をテレポートする技術があり、これは一般の人の生活空間にも電磁波…

筆者・高野愼介や宇宙人情報にかかわる方へ地球外存在からの圧力や妨害は無くなった。

筆者・高野愼介への地球外存在からの妨害・攻撃や宇宙人情報にかかわる方への攻撃・被害を与える問題は発生しなくなりました。 筆者・高野愼介から、宇宙人情報公開の妨害・隠蔽をする地球管理宇宙人グループへのメッセージ 宇宙人情報の隠蔽・妨害は無くな…

宇宙人・地球外知的生命は地球人の脳を遠隔操作していた!

初めに地球とは異なる宇宙領域に、スペースコロニーや星に宇宙人・高度地球外知的種族・ET・エイリアンが多種多様に数多く実在しています。 当サイトで明かす、地球人に対する最後の秘密、そして最大の真実は、 宇宙人・地球外知的種族が“地球人の脳を遠隔…

宇宙人・地球外知的種族が存在する宇宙や星について

宇宙の大きさは、既存の科学の情報では「約930億光年」とされています。 この数字も、実際はあくまで概算の値に近く、宇宙人が地球人にその数字をテレパシー技術(後述)で伝えた数字です。実際は重力の関係もあり、観測可能な大きさが140億光年未満と…

宇宙人の量子テレポートデバイスの説明と対策

​宇宙人の量子テレポートデバイス・式神の説明と対策 古来から、式神と言われる、人に被害を与えたりするものは現実に実在します。ただし、目には見えません。その理由は、宇宙が多次元構造であり、この地球空間とは異なる次元、対の次元の領域に式神の本体…

スターシード・スターピープル・スターチルドレンとは

この文章は、宇宙人・地球外知的生命から、情報を得て記述しています。筆者は、ベガ・アンドロメダ系宇宙人及び、シリウス人などのの地球外知的生命・及びアカシックレコードからの宇宙間量子テレポートチャネリングで"音声や言葉での情報入手”、上位の宇宙…

宇宙人の遠隔脳操作の防護・緩和対策

宇宙人・地球外知的生命などの、量子テレポートなどを使った脳の遠隔操作技術は、電気信号に近い電磁パルスなどを、脳のニューロンに転移するため、「電磁波」を吸収、遮蔽する対策で、ある程度の操作緩和が可能です。1.銀などの繊維と使った電磁波シール…

地球管理局より宇宙人・地球外知的生命・地球外知生体(有機生命体・地球人以外すべて)に対する条約

地球管理局より宇宙人・地球外知的生命・地球外知生体(有機生命体・地球人以外すべて)に対する条約を締結します。2016年5月1日、2017年7月6日改定宇宙人・地球外知的生命から「太陽系第三惑星・地球の哺乳類の地球人」に対し次の条項に該当する「脳と身体…

地球上以外の知的生命・宇宙人について

近年、宇宙人の情報が出回るようになり、1930年後半から、1947年のロズウェル事件をはじめ、UFOが出回るようになり、エイリアンの登場も、人類の歴史からすると最近のことです。しかし、この「UFOやエイリアン・宇宙人」とは、別に、「もともと地球自体を、…

ダイジェスト版スライド資料(高度知的地球外生命・宇宙人情報資料)

ダイジェスト版スライド資料(外部サイト)図解しており、簡易版ですが大まかにまとめている資料です。こちらにしかない図解もあるため、ご覧ください。

映画に見られる「ET/宇宙人の情報」

映画は「マトリックス1作目」などがおすすめです。お時間が出来た際にご興味あればご覧ください。 数字に意味が隠されており、日本での映画公開日が「1999年9月11日」さらにモーフィアスの乗る船のプレートに刻まれているのが「MARKⅢ No.11」=「3.11」、9.11…

CIAがUFOや宇宙人・地球外生命に関する情報を開示

CIAの公式ページで、UFO関連のファイルが「一部公開」された、これはあくまで旧情報であり、近年の情報はまだ未公開のままです。CIAが未公開にしている最大の情報は「人にテレパシーを送れる技術」そして「人間の脳に直接信号を送信する技術と、人の脳を操り…

地球外生命・宇宙人による共時性現象、人類操作の改善について

「共時性」「シンクロニシティ」の事象は、「地球外生命・宇宙人・ET」達が「本人と、その事象を動かすための関係者」を「遠隔操作」することで「事象操作」をし「共時性」現象を起こしています。「人の脳を遠隔操作」する「アバター操作技術」で「共時性」…

図解:地球人の脳に繋がれる宇宙人基地にある精神システム

地球と接続された宇宙人の基地は複数あり、”地球人の脳に繋がれる”、脳の遠隔操作システム(外部精神操作システム)が複数あります。それが「複数の拠点、人類の知る宇宙と異なる「複数の宇宙」に存在します。下記の図は「2種類の大きな拠点」を示したもので…

人類の精神操作の詳細:地球外生命体や宇宙人は実在し地球に多く干渉する事実だと皆正しく理解した。

魂や霊魂が「ほぼすべての人類」にある事、それが「重大な隠された事実」の一つです。いわゆる「エイリアン種、ETの内、別の惑星から来た」という「概念や存在」には、「複数の宇宙人の基地や惑星」があります。 図解は別途後日掲載します。 その中の、大き…

ナンバーズ抽選数字のシンクロ現象

宇宙人はナンバーズの当選数字にも関与しています。これは「当選数字」や「当選金額」を地球外生命(上位種の宇宙人)が関与した現象の証拠となる例を記載します。ナンバーズの仕組みについて、1秒間に3回転するルーレットが数字の桁数分あり、「発射スイッチ…

マトリックス:宇宙人基地のシステム

マトリックス冒頭に出てくる数字「2-19-98 13:24:18」と月日年と時刻が出てきます。次に、2)555069... と表示され物語が始まります。冒頭の数字「2-19-98」示される月日年は「2/19/98」、1998年2月19日は元衆議院議員・新井将敬氏の自殺した日と一致します。…

半永久的な電力生成回路・フリーエネルギーが「宇宙人によって急速開発」される

一般に「フリーエネルギー」と呼ばれている、電磁石・コイルを位相反転させ、共振することで、虚部のダークエネルギーを電力に変換する発電の仕組みがあります。これは「2014年にブラジルでフリーエネルギー装置が開発済み」原理は現代科学では凄く簡易に出…

74人の死亡事故は「地球外生命・宇宙人/ET(Extraterrastrial life)/エイリアン」による「事故の操作現象」が一部存在

74人の死亡事故は「地球外の宇宙人、Extraterrastrial life/ET」達による「事故の操作現象」である。74という数字は、事故の死亡人数で「非常に偏りが多い数字です」この74の数字の意味の一つは、ガラテア (74 Galatea) にちなんでいる数字である。これは、…

宇宙人による、社会経済・企業への操作への痕跡:96、66、69などの「数字の操作」

宇宙人達の一部は、人の「社会や、製品に”宇宙人が人を遠隔操作”し、数字の操作を意図的に行っています。社会経済や企業の製品などへの痕跡、を残しています。 その数字は、イルミナティの獣の数字「666」や、その日本版の派生で「96、66、69」などの特定の6…

テロを世界から亡くすための方法

宇宙人・地球外生命体、それらは、良い宇宙人と悪い宇宙人に分かれており、「人類の戦闘とテロ、戦争」もETと宇宙人が「その指導者」です。 テロの原因は「ET/宇宙人」がテロと、軍産複合体を管理しています。彼らは「特定の神の名で呼ばれ、信仰の対象です…

宇宙人・ETとの交信の現況 2015・12・3時点

宇宙人達のいる、私達と異なる宇宙は、「地球に関係する宇宙が複数あり」 その一つの「地球に対し最大の影響をもたらす、”月程度の大きさがある巨大な 機械惑星”」があります、これは対の宇宙と言える状態の宙域にあり、5次元宇宙ともいわれます。これを「ダ…

(CNN)地球外生命体関与説:ET/宇宙人の「重力波現象か」

~地球外生命体関与説まで取り沙汰されていた~ 恒星「KIC 8462852」の光が20%弱まる現象、これは「重力による”フォトンの吸収”」現象です。 重力波という「ET/宇宙人の技術」が「光を弱めることが出来る」という事例です。 [記事引用] (CNN)…

既存記事の追記・更新分(12・4追記)

11・24追記「NASAの公開した太陽監視映像に」「インベーダーゲーム」のような光体が撮影された。 高野よりのコメント「太陽も”黒点”を”重力のワームホール転移技術”重力制御・転送技術」で「地球の環境を”熱帯化の抑制・気温上昇を防ぐため”・水が減らないよ…

ET/宇宙人に関する証明や科学的立証・事実の検証

ET/宇宙人に関する証明や科学的立証・事実の検証11/23編集・テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃・音声送信の被害者に関する検証及び解明テクノロジー犯罪(集団ストーカー被害)の被害者は数千人単位規模、「テクノロジー犯罪」「電磁波被害」「電磁波攻撃」…

宇宙人/ETの超技術

宇宙人/ETの持つ「データ分析の技術の一例」を書きます。DNAの解析が「即座に可能」です。「別の宇宙から、都市単位の大きさで”スキャン”」が出来る技術で、体内の”細胞や菌”体内の分子の劣化度合い、DNAやミトコンドリアの情報、それらも「数秒程度」で「概…

宇宙人/ETの「遠隔脳操作」で「テロの終結が可能」

宇宙人/ETの「遠隔脳操作」で「テロの終結が可能」です。ISのテロは「宇宙人/ET 」が「ISの建国を率いた」黒幕です。 「宇宙人/ET」が「操作してテロを発動させています」 これは、逆に「遠隔脳操作・精神操作・支配技術」で「テロを抑止」も可能であり「IS…

96、66、69などの宇宙人による数字の操作

宇宙人による数字の埋め込みが、世界各地で発生しています。その技術については、「脳を遠隔で操作=テレパシー技術の一種」で「人の思考・精神を操作し」、日付や数字を「96、66、69、99」(日本で多い数字)に合わせ、且つ「3.11の東日本大震災」や「9.11の…

筆者の境遇を「映画作品」や「社会的事象」等に「テレパシーで宇宙人が反映させる現象」

筆者の境遇を「映画作品」に「テレパシーで宇宙人が反映させる現象」現実に「宇宙人/ET」と交信し続けている、当ブログの筆者「高野愼介」は、子供のころより「宇宙人/ET」にモニターされ、その境遇などが「映画や作品」に反映される現象が、複数起きていま…

映画予告編のセリフ「宇宙人は実在します」・「フォースは実在する」「すべて真実だ」

「UFO学園の秘密」という「宇宙人が実在する」事がモチーフの映画が10月10日に公開されました。また12月18日公開の「スターウォーズ/フォースの覚醒」でも「フォースの実在」「真実」であるとのセリフを、何度も予告編で使っています。これは「宇宙人の実在…

宇宙人によるテレパシー技術による音声送信

「音声送信」と呼ばれる被害に合っている方が、多く日本に存在しています。Twitterやブログなどで「音声送信」のワードで検索すると多くの方がいることが分かります。「宇宙人によるテレパシーでの”人の名前や組織を騙った”音声の語り掛け」が存在し「この被…

天文学者、遠い星に異星の文明が存在することを示唆[外部記事参照]

米国および欧州の惑星学者らは、はくちょう座の中の星KIC 8462852の説明不能な振る舞いは超高度な文明によってつくられた「ダイソン球」と呼ばれる構造物が存在していることを示唆しているかも知れない、と見ている。Monthly Notices of the Royal Astronomi…

多次元宇宙についての外部参考記事

各種、多次元宇宙の存在について研究発表がされています。「リンク記事参照」次の2つの記事は、「多次元宇宙」「パラレル宇宙」が研究発表されています。 次の記事が注目です。 新理論:多元宇宙と我々の宇宙はお互いに影響し合っている(豪研究)今回発表さ…

宇宙人や宇宙に関して参考になる映画・映像作品・書籍

参考になる映像作品・書籍を順次追記していきます。(2016/3/31更新) THRIVE [ドキュメント中心映画]地球外生命の実在を検証するドキュメント映像が中心、宇宙の映像も交え、日本語で無料で視聴できます。(地球外生命自体がこの映画の情報を「テレパシーで提…

位相宇宙・粒子の転換技術

位相宇宙:この宇宙は位相の状態の一部である。 この宇宙は”位相空間”の一種で”波・波動”の状態で、多次元的に多重に重なりあい、この状態が「高次元の視点」です。私たちは「地球のある僅かに限られた、物理空間」でしか認識をしていません。次の図が簡易式…

総理大臣に纏わる6と9の数字

日本の内閣総理大臣には69と66、(96に99)に纏わる数字が多く隠されています。 内閣総理大臣の一覧 - Wikipedia 宇宙人は6と9に関わる数字が非常に好みであり、良く使われます。歴代の中でも、最初の三名と、以後の”名だたる方”に、69や66(もしくは96・99)が…

テクノロジー犯罪、電磁波犯罪、集団ストーカーの真犯人は宇宙人である

テクノロジー犯罪、電磁波犯罪、集団ストーカー、組織ストーカー、音声送信、思考盗聴、リモートマインドコントロール、の真の犯人となるのは宇宙人/エイリアン(高度知性地球外生命)の技術であり、その黒幕です。 集団ストーカーとは、地球外生命が、量子テ…

UFO現象の大半は、光のテレポートとホログラム現象である。

UFOの現象とは、ワームホール技術を用いた「フォトンの転送」が主な要因です、光の状態に近いUFOは、その一種です。これは「地球外生命体」が「異なる宇宙から行っています」地球上で視認可能なUFOとは物体ではなく「光体」か「発光現象」です、そして一部は…

宇宙人と地球外知的生命による天災の発生と、9.11、3.11の事前の予告

911及び311は事前に予告され、意図的に”ET/宇宙人による操作により”引き起こされた「意図的な災害」です。ET・宇宙人とは「人類を管理している存在です」そのため「天候操作と地震発生システム」を「外宇宙の宇宙人基地(AnotherUniverseMoonのコロニー帯)と…

オバマ大統領がホワイトハウスでの公言「エイリアンに政府が支配」(2013年)

宇宙人の実在について、オバマ大統領やメドベーチェフ元大統領がエイリアン・宇宙人が実在する事について「公言しています」。2013年にオバマ大統領が「エイリアンが世界の主要政府を支配してきた」と公表しています。非常に既存概念とは異なる情報ですが、”…

宇宙人の”隠ぺい体質”は無くなった。

初めに、高野愼介の情報開示は、紀元前よりの人間に対する電磁波系などの低い技術での電磁波系テレポートによる人体被害などを、認知・対応を地球の人類が知識としてしり、対応するためである。古くは、古代エジプトなど王族が金や銀の王冠やネックレスなど…

タイタニック号の事故は宇宙人の意図的操作

「タイタニック号の事故」は宇宙人の意図的操作だった。事故は1912年4月14日の夜から15日の朝にかけて起こった。意図的に、”事故”、”人の死に至る外部操作”を行う”非常に悪質な宇宙人の派閥”が、一種の反社会的宇宙人として、人に嫌がらせや、不幸をもたらし…